Bloodborne(ブラッドボーン)の初心者向け攻略情報サイト。

対人のマナー・ルール

注意

あくまでも筆者の主観です
記載された内容が必ずしも正しいとは限りません!

対人のマナーとルール

スポンサーリンク

マナー・ルールは必要か?

最低限のマナー・ルールは必要です
ただこの「最低限」は、「バグ利用やチート以外ならなんでもOK」と捉えてください。

つまり「ゲームのシステム上できることであれば何をしても構わない」でいいと思います。

  • 例えば
    • 輸血連打回復でも
    • ガン逃げ後だし銃パリィでも
    • 擬態(使者の贈り物)からの不意打ちでも
  • 問題ないと思います。

上記を考慮した上で

自分なりのプレイスタイルを決めて遊びましょう
勝率に拘るもよし、見た目やRPに走るもよし、楽しんだもの勝ちです

備考

スポンサーリンク

変なメールが来たんだけど・・・

日本語メールであれば文章そのままで判断しましょう。

英語メールなら翻訳サイトを利用しましょう。
翻訳できない略語なんかは検索してみるとわかるかも?
たまにフランス語・ドイツ語のメールも来ますが上記と同様に。

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional