AQMF+ 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ CVT T アキューム C NA K6A AQM お値打ち価格で PGAQ-ACMS-T263-H1C 14805円 【AQMF+】 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】 AQM アキューム 車&バイク カーパーツ 電子パーツ 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】,/catchplate1795141.html,急発進抑制装置,14805円,MK21S,AQM,アクセルコントロールマネージャー,本体+ハーネス,【AQMF+】,spoiler2.sakura.ne.jp,SUZUKI,車&バイク , カーパーツ , 電子パーツ,パレット専用,H21.9~,アキューム,K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) AQMF+ 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ CVT T アキューム C NA K6A AQM お値打ち価格で PGAQ-ACMS-T263-H1C 14805円 【AQMF+】 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】 AQM アキューム 車&バイク カーパーツ 電子パーツ 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】,/catchplate1795141.html,急発進抑制装置,14805円,MK21S,AQM,アクセルコントロールマネージャー,本体+ハーネス,【AQMF+】,spoiler2.sakura.ne.jp,SUZUKI,車&バイク , カーパーツ , 電子パーツ,パレット専用,H21.9~,アキューム,K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT)

AQMF+ 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ CVT T アキューム C NA ショップ K6A AQM お値打ち価格で PGAQ-ACMS-T263-H1C

【AQMF+】 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】 AQM アキューム

14805円

【AQMF+】 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】 AQM アキューム

商品の説明

サイズ:本体+ハーネス

商品の説明

急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー

昨今、社会問題化している高齢者ドライバーによる暴走事故。
その多くがアクセルとブレーキの踏み間違いによるもの。
そうした事故を未然に防ぐことが期待できるアイテムがアクセルコントロールマネージャーです。

※安全装置の使用に対し商品に同封の【同意書】のご提出が必要です。

■メーカー  :AQMF+
■適合車種  :SUZUKI パレット
■型式    :MK21S
■年式    :H21.9~
■エンジン型式:K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT)
■商品番号  :PGAQ-ACMS-T263-H1C

★適合詳細★
・適合車種備考:4AT(ワイヤースロットル)車は取付不可 ※要現車確認
・車速パルス:4
・ダイヤル番号:3 or 4
・ハーネス品番:ACMH-009(1C)
※適合の注意点※
・ワイヤー式アクセル車には取付できません。
・エンジン型式の表記についてカッコ内の項目が2項目以上ある場合はカッコ内のすべての条件を満たしている場合に限り適合対象となります。
例)エンジン型式:K6A(NA,CVT)の場合は自然吸気エンジンのCVT車のみが適合対象となります。
・ダイヤル番号が「8」の車種については必ず取り扱い説明書の「車速パルスが不明な車種の設定方法(パルス検知)」の作業を行ってから「8」に設定してください。
・メーカー純正の安全装備搭載車については適合車種備考に記載している車種以外は適合未確認です。必ず事前に車両の安全装置の有無をご確認下さい。

★商品内容★
●本体+ハーネスのセット
・本体セット:1セット
・車種別アクセルハーネス:1本

★商品の性能★
【急発進の抑制】 OAC(オーバーアクセルキャンセラー)
停止時及び、走行時(前進/後退 10km/h未満※1)において、アクセルペダルが急激に踏み込まれた際に車輌側の車速信号とブレーキ信号を検知し、アクセル開度を電気的に制御してキャンセルさせることで急発進を抑制します。作動時は、ブザー音が鳴り、お知らせします。
※1 メーター表示値には実速度との許容誤差がある為、実際の速度とは異なります。

【ブレーキ動作の優先】 BOS(ブレーキオーバーライドシステム)
アクセルペダルとブレーキペダルが同時に踏まれた場合、ブレーキ動作が優先されます。作動時は、ブザー音が鳴り、お知らせします。

【バック時の急発進とスピードを抑制】 BOSAC(バックオーバースピードアクセルキャンセラー)
後退時に約5km/h以上の車速を検知し、強制的に車輌をクリープ現象にさせることで急発進を抑制します。作動時は、ブザー音が鳴り、お知らせします。
このBOSACは他社製のスイッチと組み合わせることで、強制解除できるようになります。
坂道などのパワーが求められる場面では、スイッチを切り替えればスムーズに後退できるようになります。

★発送について★
・こちらの商品はメーカー直送の商品となります。

★備考★
・安全装置の使用に対し商品に同封の使用同意書のご提出が必要です。


★保証について★
・ご購入日より1年保証

ご注意(免責)>必ずお読みください

※出品商品は当社ネットショップ及び店舗でも販売している関係上出品中商品をご購入頂いたタイミングで在庫の欠品が発生する場合が御座います。
※商品購入をお急ぎの場合は事前に商品在庫確認をお願い致します。
※商品在庫なしの場合、お手数ですがお客様にてご注文のキャンセル依頼申請をしていただく必要がございます。
※入荷予定商品のご注文は随時行っておりますが入荷時期が多少ずれる場合もございます。(早まる場合も遅くなる場合も有)

【AQMF+】 急発進抑制装置 アクセルコントロールマネージャー 本体+ハーネス SUZUKI MK21S パレット専用 H21.9~ K6A(NA,CVT)/K6A(C/T,CVT) 【PGAQ-ACMS-T263-H1C】 AQM アキューム

このページの本文へ移動

こよみを知る

くらしのこよみ

北国や高い山からはとっくに紅葉の便りが届いていますが、平地では紅葉前線がこれから日を追って南下します。見頃は葉が色づき始めてから3、4週間後。昼夜の温度差が大きいこと、十分な日射し、適度な湿度があることが美しい紅葉の条件とされていますが、今年はどんな色に染まるのでしょうか。
©うつくしいくらしかた研究所

メニュー

政策

組織別から探す