キャラクター/サブクラス/バトルメイジ

Top / キャラクター / サブクラス / バトルメイジ

目次 Edit

特徴 Edit

魔法戦士とは違う方向性で近接戦闘を強化したサブクラス。
バトルメイジは自分周囲の敵に効果を与えるスペルを多く持つため、タンク役の魔法戦士との組み合わせの相性がよい。
ただし、回避や防御系スペルで自己強化をしすぎると被ダメージが減り、ストイックによるマナ回復が減ることに注意。

開放条件 Edit

  • ビジルの要塞でマニュアルを買う。
  • レベル20以上。

能力値ボーナス Edit

  • 魔力+2
  • 体力自動回復+0.25/0.5

タレント・スペル Edit

ツリー1 Edit

ドレインオーラ Edit

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:個人
      • コスト:100
      • 疲労度:10%
      • 冷却:10秒
  • 必要能力
    • Lv20
  • 特徴
    • 近くの敵から体力を吸収し続ける。
    • 体力を吸収するたび、少量のマナを消費する。
    • エレメンタルカオスとは同時に使用できない。

アイスグラブ Edit

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:個人
      • コスト:85
      • 冷却:45秒
  • 必要能力
    • Lv22
  • 特徴
    • 近くの敵に冷気ダメージを与え、一定確率で凍結させる。
    • 凍結しなくても移動速度にペナルティを与える。
  • 武器を収めなくとも発動出来る点は魅力

ストイック Edit

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • Lv25
  • 特徴
    • 受けたダメージの50%ぶんマナが回復する。

エレメンタルカオス Edit

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:個人
      • コスト:140
      • 疲労度:10%
      • 冷却:10秒
  • 必要能力
    • Lv28
  • 特徴
    • 近くの敵にダメージを与え続ける。
      • 炎・氷・雷・自然ダメージを交互に与える。
    • マナ回復にペナルティ (-20)。
    • ドレインオーラとは同時に使用できない。

備考 Edit


スポンサーリンク