攻撃に特化したサブクラス。
二刀流・弓両方に効果があるが、どちらかというと二刀流への効果のほうが大きい。
追加ボーナス†
死の標的†
対象のダメージ耐性を下げる。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- 敵のダメージ耐性:-25%
- 持続時間:10秒
- コスト:25
- 冷却:40秒
永続なる標的†
死の標的の効果時間を延ばす。
破滅の標的†
死の標的のダメージ耐性の減少値を増やす。
血の渇き†
敵を倒した際にスタミナを得られるようになる。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- スタミナ回復:敵を倒すと最低5%(敵のランクに応じて変化)
急所攻撃†
一定時間の間、すべての攻撃がクリティカルになる。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- 命中:+100%
- クリティカル率:100%
- 持続時間:10秒
- コスト:30
- 冷却:40秒
執拗な攻撃†
急所攻撃の効果時間を延ばす。
対象に必ずクリティカルになる攻撃で大ダメージを与える。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- 物理ダメージ:x730%(二刀流)
- 物理ダメージ:x450%(弓)
- クリティカル率:100%
- コスト:40
- 冷却:50秒
一撃必殺†
暗殺の冷却時間を短縮し、脆弱状態の敵に大ダメージを与えるようなる。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- 物理ダメージ:脆弱状態の敵には200%
- 冷却:-10秒
オーバーキル†
暗殺のダメージを強化する。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- 物理ダメージ:+370%(二刀流)
- 物理ダメージ:+230%(弓)
狡猾さに比例してクリティカルダメージをさらに強化する。
- 種別
- 必要条件
- 性能
- クリティカルダメージ:狡猾さのポイントごとに+1%