目次

[Contents]

特徴

攻守バランスが取れたサブクラス。
タイマンに強いが、純粋な攻撃能力は他のクラスに劣るので注意。

追加ボーナス

  • 種別
    • パッシブ
  • 性能
    • クリティカル率:+5%

一覧

パリィ

回避を上げる。
挑発をした相手には更に効果が上がる。

  • 種別
    • 持続
  • 必要条件
    • レベル7
    • デュエリスト
  • 性能
    • 回避:+20%
    • 回避:挑発を受けた相手には更に+20%
    • コスト:20%
    • 冷却:5秒

リポステ

パリィ中に命中を上げる。
挑発をした相手には更に効果が上がる。

  • 種別
    • 持続(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル11
    • 習得:パリィ
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • 命中:+20%
    • 命中:挑発を受けた相手には更に+20%

アンギャルド

パリィ中にクリティカルを上げる。
挑発をした相手には更に効果が上がる。

  • 種別
    • 持続(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル13
    • 習得:パリィ
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • クリティカル率:+10%
    • クリティカル率:挑発を受けた相手には更に+10%

挑戦

敵の攻撃目標を自分に固定する。

  • 種別
    • アクティブ
  • 必要条件
    • レベル8
    • 習得:デュエリスト
  • 性能
    • 効果:敵の攻撃目標を自分に固定
    • 持続時間:20秒
    • コスト:25
    • 冷却:25秒

決闘

挑戦をした敵の攻撃目標が変更されなくなる。
また挑戦をした敵のダメージが下がる。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル12
    • 習得:挑戦
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • 効果:敵が攻撃目標を変更できない
    • 敵のダメージ:-25%

防御崩し

挑戦をした敵の回避を下げる。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル14
    • 習得:挑戦
    • ツリーポイント:4
  • 性能
    • 敵の回避:-50%
    • 持続時間:20秒

正確な攻撃

命中を上げる。

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要条件
    • レベル10
    • 習得:挑戦
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • 命中:+20%

回避行動

回避を上げる。

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要条件
    • レベル10
    • 習得:パリィ
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • 回避:+20%

ヴァンデッタ

遠距離から敵を攻撃し、大ダメージを与える。

  • 種別
    • アクティブ
  • 必要条件
    • レベル11
    • 習得:挑戦
    • 習得:パリィ
    • ツリーポイント:2
  • 性能
    • 物理ダメージ:x550%(二刀流)
    • 物理ダメージ:x340%(弓)
    • 物理効果:x2
    • コスト:40
    • 冷却:40秒

血の争い

ヴァンデッタの冷却時間を短縮し、眩暈状態の敵に大ダメージを与えるようになる。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル16
    • 習得:ヴァンデッタ
    • ツリーポイント:4
  • 性能
    • 物理ダメージ:眩暈状態の敵には300%
    • 敵の防御:一時的に0%
    • 敵のダメージ耐性:一時的に0%
    • 冷却:-10秒

Last-modified: 2022-11-19 (土) 08:54:16

↑TOP