目次

[Contents]

特徴

攻撃に特化したサブクラス。もちろんアタッカー用。
スタミナ補給の対策が必要。

追加ボーナス

  • 種別
    • パッシブ
  • 性能
    • マナ/スタミナ回復率:+10

一覧

バーサク

スタミナを消費することで、攻撃を強化する。

  • 種別
    • 持続
  • 必要条件
    • レベル7
    • バーサーカー
  • 性能
    • ダメージ:残りスタミナの10%を追加
    • コスト:命中ごとに-4スタミナ
    • 冷却:10秒

尽きぬ怒り

バーサク中に消費するスタミナを減らす。

  • 種別
    • 持続(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル11
    • 習得:バーサク
    • ツリーポイント:3
  • 性能
    • コスト:命中ごとに-2スタミナ

凶暴

バーサク中の追加ダメージを増加させる。

  • 種別
    • 持続(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル13
    • 習得:バーサク
    • ツリーポイント:4
  • 性能
    • ダメージ:残りスタミナの5%を追加

アドレナリン

バーサク使用中のみ使用可能。
短時間、攻撃の威力を強化する。
連続使用でダメージ強化効果を累積可能。

  • 種別
    • アクティブ
  • 必要条件
    • レベル8
    • 習得:バーサク
  • 性能
    • ダメージ:累積+5%
    • 持続時間:8秒
    • コスト:20
    • 冷却:2秒

アドレナリンラッシュ

アドレナリンの冷却時間をなくす。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル12
    • 習得:アドレナリン
    • ツリーポイント:3
  • 性能
    • 冷却:-2秒

アドレナリンレイジ

アドレナリンのダメージアップ効果を強化する。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル14
    • 習得:アドレナリン
    • ツリーポイント:4
  • 性能
    • ダメージ:累積+3%

連撃

バーサク使用中のみ使用可能。
防御力を犠牲にして、攻撃速度を大幅に上げる。

  • 種別
    • アクティブ
  • 必要条件
    • レベル9
    • 習得:バーサク
  • 性能
    • 攻撃速度:+50%
    • ダメージ耐性:-20%
    • 持続時間:10秒
    • コスト:20
    • 冷却:30秒

非常な連撃

連撃の持続時間を延ばす。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル13
    • 習得:連撃
    • ツリーポイント:3
  • 性能
    • 持続時間:+10秒

不屈の連撃

連撃使用中に受けるダメージを減らす。

  • 種別
    • アクティブ(アップグレード)
  • 必要条件
    • レベル15
    • 習得:連撃
    • ツリーポイント:4
  • 性能
    • ダメージ耐性:+10%

デスブロウ

敵を倒した際に得られるスタミナ値がより多くなる。

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要条件
    • レベル15
    • 習得:アドレナリン
    • 習得:連撃
    • ツリーポイント:5
  • 性能
    • スタミナ回復:敵を倒すと最低5%(敵のランクに応じて変化)

Last-modified: 2020-10-21 (水) 17:38:29

↑TOP