スポンサーリンク

対人のマナー・ルール

注意

あくまでも筆者の主観です。話半分に聞いておきましょう

マナー・ルールは必要は?

最低限のマナー・ルールは必要です
ただこの「最低限」は、「バグ利用やチート以外ならなんでもOK」と捉えてください。

つまり「ゲームのシステム上できることであれば何をしても構わない」でいいと思います。
例えば、強装備・魔法の使用、ガン逃げ、不意打ち、エスト(回復)使用,etc なんでもあり。

上記を考慮した上で・・・

上記を考慮した上で、自分なりのプレイスタイルを固めたプレイヤーがかっこいいプレイヤーだと思います
(対人で勝てる/強いプレイヤーとは言っていない)

強武器使用で極限まで勝率に拘るプレイスタイルでもいいし、見た目に拘って多少弱い装備でも使いこなすスタイルでもいい。

備考

暴言メールについて(ファンメール)

侵入や対人をやっていると、それなりの頻度で対戦相手から暴言の書かれたメールが届くかもしれません。

これはダクソにおける勝利の勲章のようなものなので、笑って削除しておきましょうもしくは通報)。

スポンサーリンク

コメント(3)

複数人のリンチはだめだろ?

勲章とかwww クサすぎwww

wを多用するような人がファンメールを送るんだろうね

コメントする