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スキンアーマー †
スキンアーマー †
- 用途
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
ダメージ軽減1+ †
- 用途
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
ダメージ軽減2+ †
- 用途
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
ダメージ軽減3+ †
- 用途
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
EMPシールド †
- 用途
- オーグメントの機能不全やEMPや電撃でのダメージ時にセル消失を防ぐ
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
クローク・システム †
クローク・システム †
- 用途
- 短時間、姿が見えなくなる
- これまでのシリーズでは人間用とボット・監視カメラ用に分かれていたが、今回はこれ一つで両方OK
- 人間・ボットに気がつかれないだけでなくレーザーセンサーも通過できる
- 行動音はするので発見される可能性はある。
- サイレントランと併用する・ノイズフィードバックで騒音範囲を確認する・なるべく歩く のいずれかでうまくかわそう
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
基本持続時間 †
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を抑える
- セル1個で3秒間持続
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
持続時間延長1+ †
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を40%抑える
- セル1個5秒間持続
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
持続時間延長2+ †
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を60%抑える
- セル1個で7秒間持続
- 使用法
- エネルギー消費
- 解除条件(ツリー)
- 有効化・アップグレードコスト
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