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スキンアーマー  †  
スキンアーマー  †  
- 用途
 
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
ダメージ軽減1+  †  
- 用途
 
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
ダメージ軽減2+  †  
- 用途
 
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
ダメージ軽減3+  †  
- 用途
 
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
EMPシールド  †  
- 用途
- オーグメントの機能不全やEMPや電撃でのダメージ時にセル消失を防ぐ
 
  
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
クローク・システム  †  
クローク・システム  †  
- 用途
- 短時間、姿が見えなくなる
- これまでのシリーズでは人間用とボット・監視カメラ用に分かれていたが、今回はこれ一つで両方OK
 
- 人間・ボットに気がつかれないだけでなくレーザーセンサーも通過できる
 
  
- 行動音はするので発見される可能性はある。
- サイレントランと併用する・ノイズフィードバックで騒音範囲を確認する・なるべく歩く のいずれかでうまくかわそう
 
  
  
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
基本持続時間  †  
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を抑える
 
- セル1個で3秒間持続
 
  
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
持続時間延長1+  †  
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を40%抑える
 
- セル1個5秒間持続
 
  
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
持続時間延長2+  †  
- 用途
- クローキング中のエネルギー消費を60%抑える
 
- セル1個で7秒間持続
 
  
- 使用法
 
- エネルギー消費
 
- 解除条件(ツリー)
 
- 有効化・アップグレードコスト
  
    
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