オーグメンテーション/皮膚

スキンアーマー Edit

スキンアーマー Edit

  • 用途
    • ダメージを軽減する
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

ダメージ軽減1+ Edit

  • 用途
    • ダメージを15%軽減
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • スキンアーマー取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

ダメージ軽減2+ Edit

  • 用途
    • ダメージを30%軽減 累計
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ダメージ軽減1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ダメージ軽減3+ Edit

  • 用途
    • ダメージを45%軽減 累計
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ダメージ軽減2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

EMPシールド Edit

  • 用途
    • オーグメントの機能不全やEMPや電撃でのダメージ時にセル消失を防ぐ
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ダメージ軽減2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

クローク・システム Edit

クローク・システム Edit

  • 用途
    • 短時間、姿が見えなくなる
      • これまでのシリーズでは人間用とボット・監視カメラ用に分かれていたが、今回はこれ一つで両方OK
      • 人間・ボットに気がつかれないだけでなくレーザーセンサーも通過できる
    • 行動音はするので発見される可能性はある。
      • サイレントランと併用する・ノイズフィードバックで騒音範囲を確認する・なるべく歩く のいずれかでうまくかわそう
  • 使用法
    • 手動
  • エネルギー消費
    • 高い
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

基本持続時間 Edit

  • 用途
    • クローキング中のエネルギー消費を抑える
    • セル1個で3秒間持続
  • 使用法
    • 手動
  • エネルギー消費
    • 高い
  • 解除条件(ツリー)
    • クローク・システム取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

持続時間延長1+ Edit

  • 用途
    • クローキング中のエネルギー消費を40%抑える
    • セル1個5秒間持続
  • 使用法
    • 手動
  • エネルギー消費
    • 高い
  • 解除条件(ツリー)
    • 基本持続時間取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

持続時間延長2+ Edit

  • 用途
    • クローキング中のエネルギー消費を60%抑える
    • セル1個で7秒間持続
  • 使用法
    • 手動
  • エネルギー消費
    • 高い
  • 解除条件(ツリー)
    • 持続時間延長1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1