オーグメンテーション/腕部

サイバーアームプロテーゼ Edit

サイバーアームプロテーゼ Edit

  • 用途
    • アップグレードごとに異なる
  • 使用法
    • アップグレードごとに異なる
  • エネルギー消費
    • アップグレードごとに異なる
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

インスタント・テイクダウン Edit

  • 用途
    • 敵を1人をテイクダウンする
  • 使用法
    • 状況による
  • エネルギー消費
    • 1セル
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

重物体操作 Edit

  • 用途
    • 重量物を動かしたり、放り投げられるようになる。
  • 使用法
    • 重物体を掴む
  • エネルギー消費
    • 低い
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ウォールブレイカー Edit

  • 用途
    • 薄い壁を破壊できる
  • 使用法
    • 壊せる壁を調べる
  • エネルギー消費
    • 1セル
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

反動軽減1+ Edit

  • 用途
    • 射撃の反動を半分に抑える(命中率が上がる)
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ウォールブレイカーと重物体操作を取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

反動軽減2+ Edit

  • 用途
    • 射撃の反動をなくす(命中率が上がる)
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 反動軽減1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

所持量増加1+ Edit

  • 用途
    • インベントリのサイズを2列増やす
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

所持量増加2+ Edit

  • 用途
    • インベントリのサイズを2列増やす
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 所持量増加1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

所持量増加3+ Edit

  • 用途
    • インベントリのサイズを2列増やす
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 所持量増加2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

エイム・スタビライザー Edit

エイム・スタビライザー Edit

  • 用途
    • 移動などでの照準への悪影響(ブレ)を軽減する
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

エイム・コントロール1+ Edit

  • 用途
    • 移動などでの照準への悪影響(ブレ)を50%軽減する
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • エイム・スタビライザー取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

エイム・コントロール2+ Edit

  • 用途
    • 移動しながらの照準の動きを補正する(半自動で追尾)
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • エイム・コントロール1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1