オーグメンテーション/視覚

スマートビジョン Edit

スマートビジョン Edit

  • 用途
    • 壁の向こうを見通せるようになる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

壁透過イメージャー Edit

  • 用途
    • 壁の向こうの敵も確認可能になる
    • レーザーライフルと組み合わせれば、壁の向こうから一方的に相手を攻撃可能
  • 使用法
    • 手動
  • エネルギー消費
    • 低い
  • 解除条件(ツリー)
    • スマートビジョン取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

網膜プロテーゼ Edit

網膜プロテーゼ Edit

  • 用途
    • 各種情報を画面に表示する(目標への距離やHP...etc)
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

網膜HUD Edit

  • 用途
    • HUDとオーグメント情報が表示される
    • 冒頭の襲撃でHUDがないのはこれがないため
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

フラッシュ抑制機能 Edit

  • 用途
    • コンカッシュグレネード(光るグレネード)の影響を抑える
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

クールダウンタイマー Edit

  • 用途
    • 敵の警戒態勢がいつ解除されるかが表示される
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1