オーグメンテーション/頭部

ソーシャルエンハンサー Edit

ソーシャルエンハンサー Edit

  • 用途
    • 会話の選択肢が増える・ソーシャルで有利になる。
  • 使用法
    • 会話
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

感情知性エントリー Edit

  • 用途
    • 会話中の相手の感情がわかるようになる
  • 使用法
    • 状況による
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ソーシャルエンハンサー取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

レーダーシステム Edit

レーダーシステム Edit

  • 用途
    • スクリーンにNPC等を表示
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

レーダー1+ Edit

  • 用途
    • 25mまでのNPCを表示
    • 視認してないターゲットは表示しない
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

レーダー2+ Edit

  • 用途
    • 50mまでのNPCを表示
    • 視認してないターゲットも表示できる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

インフォリンク Edit

インフォリンク Edit

  • 用途
    • 無線で交信する
  • 使用法
    • なし
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

内耳インプラント Edit

  • 用途
    • 他人に立ち聞きされることなく通信を受信
      • 無線でべらべら話しても敵に気づかれないのはこのため
  • 使用法
    • なし
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

脳内言語通信インプラント Edit

  • 用途
    • 音声を発さすに交信
      • 無線でべらべら話しても敵に気づかれないのはこのため
  • 使用法
    • なし
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

ステルス・エンハンサー Edit

ステルス・エンハンサー Edit

  • 用途
    • ステルス関係の情報を表示
    • 関連オーグを取得しないとあまり意味がない
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 2

ノイズフィードバック Edit

  • 用途
    • 移動時に発生するノイズ(音)の範囲を表示
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス・エンハンサー取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

視野範囲 Edit

  • 用途
    • 敵の視野範囲を表示
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス・エンハンサー取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

最終位置確認マーカー Edit

  • 用途
    • 敵にみつかったときに、最後に見られた(敵に発見された)場所をマーキング
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス・エンハンサー取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

マーク&トラック1.0 Edit

  • 用途
    • ターゲット上にアイコンを表示し追跡する(マップ上に表示) 最大3つ
  • 使用法
    • ターゲットに照準をあわせマークする
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス・エンハンサー取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

マーク&トラック2.0 Edit

  • 用途
    • ターゲット上にアイコンを表示し追跡する(マップ上に表示) 最大5つ
  • 使用法
    • ターゲットに照準をあわせマークする
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • マーク&トラック1.0取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

マーク&トラック3.0 Edit

  • 用途
    • ターゲット上にアイコンを表示し追跡する(マップ上に表示) 最大7つ
  • 使用法
    • ターゲットに照準をあわせマークする
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • マーク&トラック2.0取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ハッキング:強制占拠 Edit

ハッキング:強制占拠 Edit

  • 用途
    • ハッキング関連の能力
    • 関連オーグを取得しないとあまり意味がない
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

強制占拠1+ Edit

  • 用途
    • LV1の端末にハッキングできる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

強制占拠2+ Edit

  • 用途
    • LV2の端末にハッキングできる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

強制占拠3+ Edit

  • 用途
    • LV3の端末にハッキングできる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 強制占拠2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

強制占拠4+ Edit

  • 用途
    • LV4の端末にハッキングできる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 強制占拠3+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

強制占拠5+ Edit

  • 用途
    • LV5の端末にハッキングできる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 強制占拠4+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

カメラ制御 Edit

  • 用途
    • ハッキングでカメラの無効化が可能
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

ターレット制御 Edit

  • 用途
    • ハッキングでターレットの無効化・敵軍への攻撃が可能
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • カメラ制御取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ロボット制御 Edit

  • 用途
    • ハッキングでロボットの無効化・敵軍への攻撃が可能
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ターレット制御取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ハッキング分析拡張機能 Edit

ハッキング分析拡張機能 Edit

  • 用途
    • ハッキング時にネットワーク上のノードの詳細情報を得る
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

フィードバック検知 Edit

  • 用途
    • 各ノードにカーソルを合わせると検地の機会がわかる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ハッキング分析拡張機能取得で自動
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

全データストア分析 Edit

  • 用途
    • データストアにカーソルを合わせると、詳細内容がわかる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • フィードバック検知取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ハッキング:防衛 Edit

ハッキング:防衛 Edit

  • 用途
    • 占拠したノードに使用して、レーティングを上げ追跡行為の速度を落とす
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

防衛1+ Edit

  • 用途
    • ノードレーティングを1増加
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 初期

防衛2+ Edit

  • 用途
    • ノードレーティングを2増加
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

防衛3+ Edit

  • 用途
    • ノードレーティングを3増加
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 防衛2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ハッキング:ステルス Edit

ハッキング:ステルス Edit

  • 用途
    • ノードの占拠・防衛中に検知される確率を下げる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • 初期
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ステルス1+ Edit

  • 用途
    • 検知される可能性を15%下げる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ハッキング:ステルス取得で自動取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 0

ステルス2+ Edit

  • 用途
    • 検知される可能性を30%下げる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス1+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1

ステルス3+ Edit

  • 用途
    • 検知される可能性を45%下げる
  • 使用法
    • 自動
  • エネルギー消費
    • なし
  • 解除条件(ツリー)
    • ステルス2+取得
  • 有効化・アップグレードコスト
    • 1